--年--月--日 --:--


ペパマリその25

2009年08月19日 21:34




今日はこちらの動画をどうぞ!!

今日は何か眠いのでここら辺で!!
ばいに-


コメレスも明日にします!!
コメレス終了

来週の大事な日って・・・ラガーさんが実況動画を最初にうpした日ですか?あの飲酒運転(ryとか。ちなみに僕が最初に見たラガーさんの動画は去年の年末らへんに見たはず・・・。確かそうだったはず・・・。動画はマリルイRPGで1日で全部見たんだっけな・・・確か。(どうでもいい?)
何でばれるかなぁwww
実況を始めたのは8.25なんですよねwwオレも最近見て気づいたっていうww
マリルイを1日!?



実況開始1周年記念パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ついに一年たちましたね
短かったような長かったような・・・お疲れさまです!
次は二周年目指して
ふぁいとぉぉぉぉ!!
 
だから何でバレルのwww
確かに長いような、短いような!?
2年はなかなか大変だろうけど頑張ります!!




すごく久しぶりです!
夏風邪を拗らせたコンテニューです。
ノートパソコンが壊れて実況動画が
見れなかったのですが何とか直って
まとめて見させていただきました。
一周年記念おめでとうございます。
トミーさんと同時で動画を見させて
いただいてますが本当に面白いです。
二周年、三周年とがんばって
続けてください。
それではまた!

夏風邪は大変ですね・・・夏風邪ひくのは・・・たしか・・ばk(ry
動画の方は消さないからゆっくりでいいからねww
皆様の応援でがんばれます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/141-fcbdb66b
    この記事へのトラックバック



