--年--月--日 --:--


1周年記念大会

2009年08月25日 21:00

追加ルール:ルームは1戦終わるごとに崩します!
        ルームは30分ごろオープン!



とうとうこんな時期になってしまいましたww

まさかの実況を始めて1年という月日が経とうとしております!

そこで、

1周年の8月25日火曜日にマリカーをやろうと思います!!!


僕の実況もマリカーで始まったなwww
ということでこの日は飲んでやろうか



日時: 8月25日(火)21時
内容: 個人戦、チーム戦、風船バトルの3戦
縛り: 特になし!!


今回もスカイプで話しながらの録音をやろうかと思います!

本日8/19にテストをやろうかということをほのめかしましたが、
そちらは中止にさせていただきます!
まことに申し訳ありません!


テストルーム戦は明日のナマケさんのルーム戦に参加出来なかった場合、
もしくは参加できたとしてもうまく録画・録音出来なかった場合、
8/22(土)21時に開催する予定です

参加でき、うまくいった場合はなしになります。
うまくいってたので土曜日のテストはなしになりました!!
ナマケさん、ありがとうございました!


では皆様の参加を心よりお待ちしております!!
参加者一覧
・にとり(親指ねんざが治ったら→骨折?)
・たぬきち(スカイプは分からない)
・レオン
・ルイジ(スカイプなしなら)・・・・・あとは私の登録のみ
・りゅうえい
・vel
・ノコパータ
・ナマケ

未定
・メシダ
・トミー兄弟(早く帰宅出来れば参加)

不参加
・MALBLE(スカイプのみの参加)


コメント

  1. MALBLE | URL | -

    一周年記念大会・・・だと?
    マリカーできないじゃまいかっ!!
    でも祝福しにいきたいな~・・・・
    またしても、スカだけ参加できないかなっ?!
    とりま
    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    (二回目)

  2. にとり | URL | aIcUnOeo

    一周年おめでとうございます!w

    もちろん参加希望ですw一周年の日にラガーさんをボッコに出来ればいいなw

    なんですが・・・

    PCにコードに足を引っ掛けて転んでしまい 左手の親指を捻挫してしまいました><
    走れそうだったら参加しますw

  3. りゅうえい | URL | mQop/nM.

    ブログ変わったねぇ

    場合によって2回開催だね

  4. たぬきち@ | URL | -

    一周年おめでとうございます!
    参加したいです!
    でもマイクの調子が悪いので通話はしないかもです~
    現在声が聞こえなくなったり急に雑音が入るなどの故障がw
    自動調整が問題のようではないですねw

  5. レオン | URL | JalddpaA

    参加しまむ❤

    精一杯祝いに行かせていただきやすぜ、へっへっへ( ´∀`)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. りゅうえい | URL | mQop/nM.

    あ 自分も参加します

  8. テンテン | URL | -

    こんにちは♪

    何度か訪問させていただいてましたが、コメントは初めてですw
    前回のトミー杯でご一緒させていただいたテンテンと言います。
    トミー杯お疲れ様でした。
    それと1周年なのですね^^
    おめでとうございます!!
    これからも実況楽しみにしているのでがんばって下さいね☆

    V.S 緑こうらいっぱい当ててしまってごめんなさいでしたw

  9. ラガー | URL | -

    >>ルイジさん
    登録ありがとうございます!
    あとは私にフレンドコードを教えていただければ!!
    管理のみにや、メールフォームでメールを送っていただくか、皆様にフレコがばれても構わないのなら、そのままコメントに残してください!!
    よろしくお願いします!

  10. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    フレコ書きこみました
    大会までにマリカーをもっとうまくなるように
    がんばって修行します

  11. テンテン | URL | -

    ヽ(・∀・)ノグンモーニン

    ブログへの返信ありがとうございました。
    ラガーさんww
    すいません・゚・(ノД`;)・゚・
    V.SとP.S間違えてましたwww
    申し訳ないw
    そうですwP.Sってやつですwww
    それとコウラうざかったですかw
    私からの愛情表現の裏返しという事で受け止めてください。
    m9(´◉◞౪◟◉)プギャー
    ぶつ森??
    そんなにニヤニヤする場所ありましたかw??
    相互リンクの方了解しました^^
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m 

  12. メシダ | URL | yftrNhoQ

    一周年おめでとうございま~す!wまだわからないけど参加できたらしたいと思います(>_<)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. トミー(兄貴) | URL | -

    1周年になるのですか!おめでとうございます^^
    自分はまだ半年にもなってないのにw

    大会の方は僕は明日帰宅が遅くなるので微妙です><
    参加できたら弟とともに参加します!

  15. vel | URL | -

    参加しまーす(^O^)
    今回もラガーさんを狙おう・・・

    覚悟しとけやー\(-o-)/

  16. ノコパータ | URL | IqD61xt6

    すんませんw今日まで忘れていましたw
    コメントかくのwww

    大会の参加枠があれば参加しますが
    コメントの多さからみて11人以上いるとおもうので
    以上いたら自重します。

    それでは。

  17. ナマケ | URL | -

    おめでとうございます

    ラガーさん、1周年おめでとうございます。
    私は実況しているのもあるんですが、編集が面倒なのでupしていません。
    ですから、ずっとこれからも上げないでいこうと思います。
    あと、ナマケ杯のお試しがうまくいって良かったです。
    今度からはそれでいってくださいね。
    今日のレースですが途中からなら参加できるかもしれません。
    しかし、それ以前に満員だったら参加は辞退しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/140-47913ae7
この記事へのトラックバック



