--年--月--日 --:--


送別会

2009年03月26日 16:24



うp完了しました!心臓は倒せるの?

今日はバイトしてそのまま送別会を開いてもらえるそうなので
また飲んできますねw
てか飲んでばっかりだな、オレw


コメントレスは明日になりそうです!!

コメレス終了!!


卒業おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)仕事大変かもしれませんが頑張ってください!
マリカー実況見てきましたー(d∀・。)あの対戦は女の子ラガコさんに本気を出すのもダメかと・・・(^-^;言い訳ですね!すみません(・´ω`・)今度やるときはクッパJr.からクッパに進化させとくので負けませんよ~d(・ω・´)

仕事したくないけど仕方ないねw ラガ子に意地悪しちゃだめですよw やっぱ重量級のほうが走りやすいかもw 当たり負けしないから!



卒業おめでとうございます!
社会人は大変ですが頑張ってください!

あとこれから自分が参加してラガーさんがうpした動画をブログに載せたいのですがいいですか?

ありがとう!ほんとに社会は厳しいと聞きますので嫌になります・・・ ブログの方にはコメントさせていただいたんですが、じゃんじゃん宣伝してくださいw 




卒業おめでとうございます^^
これからも動画Upもお仕事も頑張ってくださいねb

ラガ子キッッッメェwwwにゃこでした
結論:にゃこキメェw

動画もがんばってうpしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします! オレの事を悪く言うのはいい、だけどラガ子のことを悪く言うなぁぁぁwww



初めまして、いきなりですが、卒業おめでとうございます。
多分こちらが、先に足跡つけちゃったと思うんですけど、ブログに足跡付けていただきありがとうございます。
フレンドさんのブログからあちこちにLinkしまくって足跡付けてしまいました。色々とご迷惑をお掛けしました。

足跡のことは僕も度々踏み返してると思いますので申し訳ないですw いつか忘れましたが、saku%さんの不定期ルーム戦でお会いしましたよねw これからもよろしくお願いしますw



卒業おめでとおおおおおおお!!
ございます!

自分はまだまだ遠い話ですが、就活か・・・気が重くなってきたw

ありがとぉぉぉぉございますw まだまだ先だったら考えない方がいいと思いますよw 僕も直前で考えたくらいですからw



初めまして!
そして卒業おめでとうございます!

初めて見た実況動画がラガーさんのものだったのですが(マリルイRPG)
最後まで見て、「最初に見たのがラガーさんの動画で良かった」と思いました。
それ以降、こっそりファンです。
マリオ系はほぼチェックしております。

これからもラガ子を含め、ラガーさんを応援していこうと思います。
お仕事も実況も頑張ってくださいね!

初めまして、そしてありがとうございます!!
初めてがこんな奴だったら、いろいろ見た方がいいかもw もっと面白いかt(ry  うそです!これからもじゃんじゃん見ていってください!!
ラガ子は恥ずかしがり屋なんでなかなか出てこないと思いますが、これからもよろしくお願いします!!


コメント

  1. 存在が奇跡(´・ω・`) | URL | TY.N/4k.

    卒業おめです!!
    働きだしたら更新度遅くなりますよね・・・・
    残念ですけどしょうがないです!これからもがんばってください

    場違いサーセンw

    送別会楽しんできてください!!!!

  2. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    送別会楽しんできてくださいねー(^-^)/ 今日もマリカー合流しましたねww俺がラガコちゃんの後ろをストーカーしてたらラガコちゃんに爆弾やられた(>_<)ラガコちゃんはワルガキなんですねwwww(その後仕返ししたけど*^o^)/)

  3. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    うぽつです^^
    動画見て気づいたんだけどピーチ姫とラガコのCVが一緒ですねw(当たり前だけど)

    まぁ卒業の時期は飲み会増えちゃうからしょうがないよw
    SFCのマリカなんて12杯も・・・^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/14-5ea622fb
この記事へのトラックバック



