--年--月--日 --:--


ラガー杯 第3試合目

2009年08月18日 21:13



これにてラガー杯は終わりです!!
でもなぜかマリカーばっかりストックがあって
ペパマリの方が1つもないということになってます・・・
ペパマリの方を待たれてる方は申し訳ありませんwww

たぶんみんなが夏休みのうちにいっぱい遊んどこうとして
マリカーばっかりやってるからなんだ!!
いいなぁ、夏休みww


今日はペパマリを久しぶりにやってみようと思う!
だからもう少し待ってねww


それはそうと、来週何か大事な日があるんだ!!
わっかるかなぁwww


じゃあ今日はここら辺で
ばいにー


以下コメレス


ブログにコメントしたことはありませんでしたが
ペーパーマリオや他の動画でも楽しませてもらってます
今はフレンドの募集はしていますか?

初めまして、ラガーと申しますwww
いつもgdgdなのにありがとうございます!!
フレンドはぎりぎり募集してますよ!
フレコの方を教えていただければ!!





うぽつ!
明後日の水曜日・・・?
ああw明日かな・・・
えっ出れないだと?!
うp楽しみにしておりますw

そうだね、明日だね!!
出れないだと!?許すww
では明日会いましょうねwww


コメント

  1. base | URL | -

    来週の大事な日って・・・ラガーさんが実況動画を最初にうpした日ですか?あの飲酒運転(ryとか。ちなみに僕が最初に見たラガーさんの動画は去年の年末らへんに見たはず・・・。確かそうだったはず・・・。動画はマリルイRPGで1日で全部見たんだっけな・・・確か。(どうでもいい?)

  2. MALBLE | URL | -

    実況開始1周年記念パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ついに一年たちましたね
    短かったような長かったような・・・お疲れさまです!
    次は二周年目指して
    ふぁいとぉぉぉぉ!!
     

  3. コンテニュー紀一 | URL | -

    すごく久しぶりです!
    夏風邪を拗らせたコンテニューです。
    ノートパソコンが壊れて実況動画が
    見れなかったのですが何とか直って
    まとめて見させていただきました。
    一周年記念おめでとうございます。
    トミーさんと同時で動画を見させて
    いただいてますが本当に面白いです。
    二周年、三周年とがんばって
    続けてください。
    それではまた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/139-84e80abd
この記事へのトラックバック



