--年--月--日 --:--


ラガー杯 第2試合目

2009年08月18日 06:44



今日はちょっと時間帯が違うけどうpしました!!

実は昨日のひなえもんさんのルーム戦後に、
テストで実況を撮ってみました!
スカイプの音声を撮れる“Tapur”ってソフトの導入を考えてました。

やってみた感想
音声は今日あげた動画なんかよりめちゃくちゃクリアに聞こえる!
でもなぜか映像の方が撮れてないというwww
なぜだ!!せっかく音は改善されてたのに!
ちょっと1つのパソコンで同時に作業しすぎなのか!?
スカイプ、録音、録画を同時にやるときついのかな!?

ということでまたテストをやらなくてはいけない!

近々またやろうと思うので参加してください!!
予定としては明後日の水曜にテスト録画やりたいなww


では仕事の準備してきます!
ばいにー




コメント

  1. らいか^‐^* | URL | Qsxiv36g

    ブログにコメントしたことはありませんでしたが
    ペーパーマリオや他の動画でも楽しませてもらってます
    今はフレンドの募集はしていますか?

  2. MALBLE | URL | -

    うぽつ!
    明後日の水曜日・・・?
    ああw明日かな・・・
    えっ出れないだと?!
    うp楽しみにしておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/138-9f04ea6e
この記事へのトラックバック



