--年--月--日 --:--


ラガー杯 第1試合目

2009年08月16日 20:10



さて、本日まさかの2つ目の動画です!!


テストとして録画させていただいた動画の方をうpしましたよwww

こうして皆様と話しながらのマリカーもまた違って面白かったです!!
いつものように実況ではないんですけどねww

けどやっぱり音声的にはひどいものなので、ちょっと聞きずらいと思います・・・

そこで今度ほんとのテストとして、Tapurってソフトを導入して録画をやってみようかと思います!
トミー弟さんが使われてるみたいなのでちょっと話を聞いてみたんですが、
スカイプの音声を録音できるみたいなんです!!
なので、今回よりも音声が改善できると思います!

なので、ほんとにテストとして、動画を作成しようかと思いますww
狙いは明日のひなえもんさんのルーム戦かなwww


では今日はここら辺で!
ばいにー

以下コメレス



再生数5GETしましたw
始めてこんなに早く見れました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
毎回楽しみにしてます^^
頑張ってくださいd(ゝc_,・*)

再生数ひと桁なんか簡単に取れると思いますよwww
まさかそんなに楽しみにされてるとは思いませんでしたww
頑張ります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/137-b4099840
    この記事へのトラックバック



