--年--月--日 --:--


トミー杯 風船バトル

2009年08月15日 11:07




これにて、トミー杯の方は終わりになります!!
次回、スカイプ通話でのマリカー大会の模様をお送りできると思います!


けどこの動画を見てもらえればわかると思いますが、
のらにゃこ、velの2人は俺が消える時のカメラに入りすぎだからね!!
どんだけ狙ってるんだよ!トミー狙って行けよ!!
あっ、違うチームだったのか!?

ほんとに面白かったんで、また参加出来る時には参加しますねww



今日は少し出かけてきますので、ここら辺で失礼しますね!
ばいにー


コメレスも今日夜~明日夜までの間に出来るようにします!
コメレス完了



うpお疲れ様です。
お?上がったと思ったらトミー杯だったwwww
思わず笑ったww

ですよね・・・
自分も思います
今回の動画みてて結局最後にコメありました。
「そこがラガークオリティなんだっ」って訴えているんですけどね(自分は)
面白く見てる(自分も含めて)側の人間やラガーさんも同じ考えだと思います。
自分こういう時うまいこと言えないんですけど、とにかくコメに関しては少し考えてもらいたいって部分ありますね
実況をする ってことで多少そういう部分があるのは仕方ないことですけど、少し多い気がしますね
自分もできるだけのこと、ホントに少ないと思いますがやっていきたいと思います。

ごめんなさいwなんか意味不明なこと言ってるかもしれませんw
でも、見てる側の人間として許せない行為だったんで我慢してられませんでした。
ラガーさんが苦しむ姿もあまり見たくないので・・・
皆でラガーさんの事応援しましょっ!!

ラガー杯の方はもう少し待ってね!
コメントの方はもう仕方ないかなって思います・・・
そういう人間もいるんだなくらいに思っておかないと
身が持たないような気がします・・・
確かに僕も中学生の頃は、チャットとか荒らして面白がってたような気がしますwww
そうやってみんな大人になっていくんだwww
でもコメントで喧嘩もあまり嬉しくないですね・・・
どうしても見てていやな気持ちになってしまいますからねww
そういう時は静かにNGに入れておけば見えなくなるからいいんじゃないでしょうか?
コメントにも負けず、これからも動画の方はあげていくつもりなので、
どうぞラガーをよろしくお願いしますwww


コメント

  1. りゅうえい | URL | mQop/nM.

    チビでっていうが成長しました
           ,-'"ヽ
          /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
          { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
          /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
          /          i ,-)___(-,|   /          \
         i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
        /                 `ー'´  /.
        i'    /、                 ,i..
        い _/  `-、.,,     、_       i
       /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
      (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
           ,/ /     \  ヽ、   i  |
           (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                    `` `     ! 、、\
                           !、_n_,〉>

  2. MALBLE | URL | -

    りゅうえいs自重www
    AA職人だったのかっww
    思いっきり吹いてしまったww

    velsとにゃこsの出演率高かったっすねw
    二人はコンビだそうですw
    しかし今回のバトル大健闘でしたな
    お疲れ様です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/135-6517f045
この記事へのトラックバック



