--年--月--日 --:--


トミー杯 第2戦目

2009年08月14日 21:44



とりまうp!!


今日はナマケさんのルーム戦に参加させていただきますのでここら辺で!!
ばいにー

追記:
コメントを見てほんとにがっかりなんです・・・
うまくないのは前から知ってるけど、
わざわざこんなこと書かなくてもいいんじゃないかと思うわけですよ
あまり気にするなっていうのはわかるんですが、
やっぱり気になるよね・・・
コメント消し方も分からないし・・・
今は夏厨わいてるからかなwwww
って書いてるとぼこられそうwwww
あまり気にしないようには頑張ってみます!!


コメレスも後ほどやります!!
コメレス終了


お疲れ様ですっ
飛び入りしてホントごめんなさいw
すっごく面白かったですww

音声ファイルの方聞きました。
一部の声がこもってるというか・・・
でも大体は大丈夫だと思うので上げてもいいんじゃにでしょうか?
視聴者さんの意見も聞けるとおもうので・・・

>みんなもちゃんとオレの事、狙ってくれたしwww
ドM発言乙w

いえいえ、こちらも楽しかったですww
音声は何とか編集してみたんですが、なかなかうまくいかなかったよww
今度やるときには何かしらのソフトを導入してだな・・・






           /ニYニヽ
     (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)       こ、これは乙じゃなくて
     (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))     でっていうの舌なんだから
    /∠_| ,-)    (-,|_ゝ \    勘違いしないでっていうwwwww
    ( __  l  ヽ__ノ   ,__ )
        \   |r-_,,..、;  /
          |  | | .二二二二二二二二二 ̄ ̄>
         |  | |`|   |          ̄>./
         |  `ー'    |        / /
                        /  <___/|
                        |______/

なんというAA
ツインテールバージョンは見たことあったが、でっていうみたことなかったなww
勘違いはしないよ!だって女じゃないしねww


コメント

  1. MALBLE | URL | -

    うpお疲れ様です。
    お?上がったと思ったらトミー杯だったwwww
    思わず笑ったww

    ですよね・・・
    自分も思います
    今回の動画みてて結局最後にコメありました。
    「そこがラガークオリティなんだっ」って訴えているんですけどね(自分は)
    面白く見てる(自分も含めて)側の人間やラガーさんも同じ考えだと思います。
    自分こういう時うまいこと言えないんですけど、とにかくコメに関しては少し考えてもらいたいって部分ありますね
    実況をする ってことで多少そういう部分があるのは仕方ないことですけど、少し多い気がしますね
    自分もできるだけのこと、ホントに少ないと思いますがやっていきたいと思います。

    ごめんなさいwなんか意味不明なこと言ってるかもしれませんw
    でも、見てる側の人間として許せない行為だったんで我慢してられませんでした。
    ラガーさんが苦しむ姿もあまり見たくないので・・・
    皆でラガーさんの事応援しましょっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/134-d05b44de
この記事へのトラックバック



