--年--月--日 --:--


ルーム戦お疲れ様でした!

2009年08月14日 00:03

皆様、本当にお疲れ様でした!!

主催者だというのにフリーダムにやってしまいまして
ほんとに申し訳ありませんwww
でもボイチャしながらだから、皆様が話してくれるからいいかなって思ってましたwww

一応録音、録画はすべて行いましたが、
音声の方がどんな感じなのかよく分からないんで、
もしかしたらあげないかもしれません・・・
その時はごめんとしか言えないwww


でもほんとに面白かったです!!
みんなもちゃんとオレの事、狙ってくれたしwww


また大会開くときにはよろしくお願いします!
ではお疲れ様でした!!!


コメント

  1. MALBLE | URL | -

    お疲れ様ですっ
    飛び入りしてホントごめんなさいw
    すっごく面白かったですww

    音声ファイルの方聞きました。
    一部の声がこもってるというか・・・
    でも大体は大丈夫だと思うので上げてもいいんじゃにでしょうか?
    視聴者さんの意見も聞けるとおもうので・・・

    >みんなもちゃんとオレの事、狙ってくれたしwww
    ドM発言乙w

  2. りゅうえい | URL | mQop/nM.

               /ニYニヽ
         (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)       こ、これは乙じゃなくて
         (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))     でっていうの舌なんだから
        /∠_| ,-)    (-,|_ゝ \    勘違いしないでっていうwwwww
        ( __  l  ヽ__ノ   ,__ )
            \   |r-_,,..、;  /
              |  | | .二二二二二二二二二 ̄ ̄>
             |  | |`|   |          ̄>./
             |  `ー'    |        / /
                            /  <___/|
                            |______/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/133-c5c882e1
この記事へのトラックバック



