--年--月--日 --:--


マリカー大会告知

2009年08月13日 22:00

追記:
本日(8/13)のマリカールーム戦は21時30分にルーム開きます!
レースは予告通り22時にやります!
スカイプもルーム開くときにつなぎますので、
参加者の中でスカイプ導入されてるかたは、準備のほどをよろしくお願いします!!


注意
参加される方はこちらの記事に参加表明をコメントしてください!!
こちらの記事のコメントにはコメレスを致しませんので
この下の最新記事に通常コメントをお願いします!!


ほんとに久々に大会を開こうかと思います!


日時:8月13日(木) 22時から
内容:1試合目・・・グランプリ個人戦
    2試合目・・・グランプリチーム戦(奇数の場合は個人戦)
    3試合目・・・風船バトル戦

始めからスカイプで会話しようと思います。
そちらの音声を録音して、ニコ動にうpする予定です。


縛りは特に設けません!!考えるのがめんどくさい

また人数が8名に満たない場合は大会を延期したいと思います!



なお今回は、初の試みとしてスカイプの音声を録音したいと思います!
とはいってもスピーカーから聞こえる音をマイクで拾うだけだけどねww

ということで、スカイプ導入を推奨します。
どうしてもできない、またはしたくない方はやらなくても結構ですがw

まだスカイプでコンタクトを取られていない方はこちらに↓
スカイプID・・・・・・ruger_jikkyou
スカイプ名・・・・・・ラガー



では皆さんの参加表明を楽しみにしています!


以下参加者一覧


【参加】
vel
りゅうえい
なぞのし(出来るかまだわからない)
ナマケ
のらにゃこ
メシダ
たぬきち
ひなえもん
トミー(弟)(参加出来ないかも)
ててえす(フレンドコード待ち)
にとり

【不参加】
レオン(帰省中)


コメント

  1. vel | URL | -

    参加したいです

  2. りゅうえい | URL | mQop/nM.

    参加します

  3. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    状況しだいで 参加したいと思います・・・

  4. ナマケ | URL | -

    私はラガーさんの大会は初参加ですがおそらく参加できるはずですので参加したいです。

  5. レオン | URL | JalddpaA

    帰省中でできない・・・(´・ω・)

  6. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    おそらく参加できるとおもうので
    さんかしたいです。
    トミー杯ではサーセンw

  7. メシダ | URL | l4Ka55xg

    久しぶりに参加出来たらしたいと思います(*^o^)/スカイプコンタクトしていて通話してみたいですが俺の汚い声を聞かせる事出来ないんでしないとこうかな(>_<)

  8. たぬきち@ | URL | lhQbXBm2

    参加したいです!

  9. ひなえもん(メロ-?-WH) | URL | -

    参加希望ですb
    wktkして当日を迎えまする

  10. トミー(弟) | URL | -

    ちょっと用事があるのでもしかしたら参加できない可能性がありますが。
    まにあったら参加したいですw

  11. ててえす | URL | -

    フレンド登録が生きているなら参加したいです(以前整理対象になったので・・・)

  12. ラガー | URL | -

    >>ててえすさん
    やはり削除していました・・・
    ですがまだフレンドの方に空きがありますので、
    もう一度フレコを教えていただきたいですwww
    それと、スカイプの方にも申請送っておきました!!

  13. にとり | URL | aIcUnOeo

    セウトの確立が高いです。
    セーフだったらよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/130-81f57522
この記事へのトラックバック



