--年--月--日 --:--


卒業

2009年03月25日 18:54



うp完了!もう1位になれることなんかないんじゃないかなw


今日は大学の卒業式があってですね、

えっと


無事卒業出来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


長いことかかりましたが、よかったですw

来週から仕事か・・・・・・・・・・働きたくない。



以下コメレス。


>>いきなり乱入させてもらいました!
最後のレースで回線が切れて落ちてしまいましたが・・・;;
また開くときがあったら乱入させてもらいます!
楽しかったです^^

こちらこそありがとうございました!また不定期に開くと思うんでその時は是非!!


>>自分にとっては初のフレンド対戦でもあり!ラガコさん(笑)と対戦してすごい緊張しながらも楽しかったです(・∀・)!ただ心残りはチーム戦で他の人に迷惑かけたことです(>_<)この場を借りて言うのも変だけど俺とチームだった人にはホントに申し訳ありませんでした(;ω;`)
ラガ子ではしゃべってないんで、また呼んどきますねw 僕も前回の動画でチームに迷惑かけたからその気持ち、わかりますw



>>奇遇だな、俺も愛してるぞ(殴

今日はありがとうございましたw
「らがこ」に不覚にも吹いてしまったw
本当に楽しかったですw

ほんと奇遇ですねw ラガ子にいちいち反応しないのw!! また走りましょう!




>>初めてのフレンド戦だったのですがとても楽しく走ることができました。
またフレンド戦を開くときは一緒にはしりたいです。
国内戦などでもあったらよろしくお願いします。

初めてのルーム戦はいかがでしたか!? ときどき一緒に走ることもありましたねw またお願いします!



>>初主催お疲れまでした!
かなり楽しかったです!

次回も時間があえば参加しますのでよろしくお願いします!

主催だなんてそんな大したものじゃないですよw 楽しんでいただいてよかったですw また一緒にはしr(ry



>>いやいや1回だけ挨拶代わりといっておきながら10戦くらい走っちゃいましたねw3時間おきくらいかな?w

ただ俺にはデイジーがいるのでラガーさんの愛は受け止められません(´・ω・`)

俺キメェwにゃこでした^^

このオレの愛が受け取れないだと!?なん・・・だ・・・と・・・!!のらにゃこさんに勝てるくらいまで修行してきます!にゃこ、キメェww



>>ルーム戦おつかれさまでした
ただひとこと・・ たのしかった!!

ありがとうございましたw またぜひお越しくださいw オレも楽しかった!!



コメント

  1. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    卒業おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)仕事大変かもしれませんが頑張ってください!
    マリカー実況見てきましたー(d∀・。)あの対戦は女の子ラガコさんに本気を出すのもダメかと・・・(^-^;言い訳ですね!すみません(・´ω`・)今度やるときはクッパJr.からクッパに進化させとくので負けませんよ~d(・ω・´)

  2. トミー | URL | -

    卒業おめでとうございます!
    社会人は大変ですが頑張ってください!

    あとこれから自分が参加してラガーさんがうpした動画をブログに載せたいのですがいいですか?

  3. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    卒業おめでとうございます^^
    これからも動画Upもお仕事も頑張ってくださいねb

    ラガ子キッッッメェwwwにゃこでしたv-238
    結論:にゃこキメェw

  4. ちくわ | URL | SFo5/nok

    初めまして、いきなりですが、卒業おめでとうございます。
    多分こちらが、先に足跡つけちゃったと思うんですけど、ブログに足跡付けていただきありがとうございます。
    フレンドさんのブログからあちこちにLinkしまくって足跡付けてしまいました。色々とご迷惑をお掛けしました。

  5. saku% | URL | -

    卒業おめでとおおおおおおお!!
    ございます!

    自分はまだまだ遠い話ですが、就活か・・・気が重くなってきたw

  6. エシャロット | URL | Y1FupFFE

    初めまして!
    そして卒業おめでとうございます!

    初めて見た実況動画がラガーさんのものだったのですが(マリルイRPG)
    最後まで見て、「最初に見たのがラガーさんの動画で良かった」と思いました。
    それ以降、こっそりファンです。
    マリオ系はほぼチェックしております。

    これからもラガ子を含め、ラガーさんを応援していこうと思います。
    お仕事も実況も頑張ってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/13-030b1b13
この記事へのトラックバック



