--年--月--日 --:--


ペパマリその19

2009年08月06日 21:37



ほんとにこれって全員戦わないといけないの!?
マジでめんどくさいんだけんどwww

最近やってみたいことがある!!
生放送とかやってみたいなぁ
UstとかJastinとかねww
でもやり方が全くわからん!!
何か機材とか買わないといけないのかなぁ・・・・
もう買うのはきついよwwww


では今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス


まあ前回でグダグダになってたからねwww次かさらに次辺りかな…いやこっちの話
個人的にピンチやキケンは好かない…そんな背水の陣するより安定したいという意見、ピンチはいいがキケンは条件が面倒だし…
そそ、パレットライフルを下から打たれただけでやられた子。被害も少しアスファルトを溶かしただけwww

これからもますますgdgdになると思うよwww
それでも逃げずに見てねwww
HP少ないから、ピンチは外せないと思うんだwwキケンはあまりならないからいいけどねww
最近アニメ版を少し見直して思い出したよwけどあれって使徒の名前って覚えれないんだけどwww


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    確か全部だったような、だから面倒だと誰かコメントしてくれたじゃないかwまあピンチはあってもキケンはいらないw
    そうかな?特徴あるからわかりやすい気がするが、つまり何事も気合い

  2. cue | URL | -

    お久しぶりです。闘技場のやつらは、全員戦わないと、無理だったはず・・(20体+α)
    でも、フラワーとかガンガン使っていけば、楽に進めると思いますよ!
    ピンチはつけて進んだほうがいいと思います。でもハラハラ感をほしければ、つけないで進んだほうがいいと思いますよ。

  3. MALBLE | URL | -

    生ですか~
    ステカムならやり方わかるんですがね・・・
    もし必要なら声かけてください

    そして勝手ながらブログを再開しましたο(´・ω・`o)

    なんかすいませんw
    そしてさらに勝手ながら動画の紹介・ブログのURL紹介をしてしまいました・・・。
    駄目ならもう駄目と言っていただけると幸いです
    申し訳ありません

    これからもよろしくお願いします
    (もしよろしければリンク相互お願いします。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/125-6581686e
この記事へのトラックバック



