--年--月--日 --:--


残念でした

2009年08月03日 20:54

今日はフレンドのレオンさんのルーム戦があるので、
たぶん動画はうp出来ません!
お待ちになってる方は申し訳ありません!!


それで、昨日はサマフェスの選考会が行われていました!!
もちろん僕も聞いてましたよ!!

結果は残念なものでしたが、
意外と視聴者様には好評だったようですwww
吹いたとか、草生やしてくれたりだとかww
出れないのは悲しいですが、
こうして皆様が喜んでくれるだけでも
嬉しい限りです!!
きっと有名になっちゃいけないって神様が言ってるんだwww
そうなんだ!!きっとそうなんだ!!!きっと・・・・・・・・
悲しくなってきたww


んじゃがんばってマリカー勝ってきますwwww
ばいにー



以下コメレス


トミーの釣り吹いた
けどトミーさんに迷惑かかるのでいっときますが
本人ではないので無視の方向で(・(エ)・)釣られたクマー

がんばって8までみたんだ!
22世紀までにはおいつくよ!
22世紀・・・それは歪音エなが誕生しt(以下略
サマフェス参加できるといいですねw
それでは!ノヌ

オレも釣られたwwwしかも会社で隠れて見てたから、余計にやばかったwww
ラジオ聴きながら、トミーさんにチャット送ってたんで、本人かと思ったぜwww

別に動画は逃げませんからいつでもいいんでww
そうだね、歪音エナがね!!最近だらしねえな!!
参加は叶いませんでしたが、サマフェスは楽しもうと思います!!


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    ダメだったと……( ゜Д゜)
    …………( Д) 。 。
    まああるある、次こその気持ちが大事
    ちなみにあの神ゲーwのクッパブラザーズ、∞だから何回でもやられることが可能だがあれはネタがあるのだ。やられるたびにクッパのセリフが変わるというwだいたい30くらい…あったかな?
    とりあえず10分でわかるマトリエルをだね……置いて逃げる(´・ω・)つ sm7813729

  2. レオン | URL | JalddpaA

    主催ご参加ありがとうございました!

    お仕事の都合上早退されたのは残念ですが(´・ω・`)

    また主催するのでそのときもぜひw

    ラガーさんの主催も待ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/122-b2a7aab4
この記事へのトラックバック



