--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2009年03月24日 22:11

今日の不定期ルーム戦にお集まりいただきありがとうございました!!

昨日このブログに書いたのに
7名も集まっていただけて・・・
まさに感無量ですw


一応1戦目と2戦目は録画させていただきました!
たぶん叫んでばっかりなんですけどw


また編集してあげさせていただきます!!


最後に


みんな愛してるぞーw


以下コメレス


>>にゃこです^^昼間はレート上げ中っぽいから一戦だけ挨拶代わりに走らせてもらいましたb
今日のルーム戦よろしくおねがいしますねw

ところで飲み会ですけどいい歳だから楽しめるんじゃないですか?20未満の時は飲みに行って話すよりバカやってたほうが楽しいですしねw

※追記※
一戦目始まる前に抜けてすいません^^;
電話がね・・・www

何度かご一緒させていただきましたw 8000あたりをうろうろしてますがお手柔らかにw 急に落ちててびっくりしましたw



>>今学校から帰ってきたので俺も負けないように練習しときます(d∀・。)それと昨日の俺のコメ間違えた文章でしたね(^_^;)すみませんでした(>_<)
僕も練習してて一緒にやりましたねw 今日はその成果が出ました! 文章は特に気になりませんでしたよw



>>こんにちは♪
FC:~~~~~~~~~~~~~~
こちらを登録お願いします^^
よろしくお願いしますね☆

登録しました☆今度また一緒に走りましょう!!


コメント

  1. そてつ | URL | -

    いきなり乱入させてもらいました!
    最後のレースで回線が切れて落ちてしまいましたが・・・;;
    また開くときがあったら乱入させてもらいます!
    楽しかったです^^

  2. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    自分にとっては初のフレンド対戦でもあり!ラガコさん(笑)と対戦してすごい緊張しながらも楽しかったです(・∀・)!ただ心残りはチーム戦で他の人に迷惑かけたことです(>_<)この場を借りて言うのも変だけど俺とチームだった人にはホントに申し訳ありませんでした(;ω;`)

  3. saku% | URL | -

    奇遇だな、俺も愛してるぞ(殴

    今日はありがとうございましたw
    「らがこ」に不覚にも吹いてしまったw
    本当に楽しかったですw

  4. 初めてのフレンド戦だったのですがとても楽しく走ることができました。
    またフレンド戦を開くときは一緒にはしりたいです。
    国内戦などでもあったらよろしくお願いします。 
     

  5. トミー | URL | -

    初主催お疲れまでした!
    かなり楽しかったです!

    次回も時間があえば参加しますのでよろしくお願いします!

  6. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    いやいや1回だけ挨拶代わりといっておきながら10戦くらい走っちゃいましたねw3時間おきくらいかな?w

    ただ俺にはデイジーがいるのでラガーさんの愛は受け止められません(´・ω・`)

    俺キメェwにゃこでした^^

  7. ウホウホッ! | URL | -

    ルーム戦おつかれさまでした
    ただひとこと・・ たのしかった!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/12-36dbda65
この記事へのトラックバック



