--年--月--日 --:--


ペパマリその14

2009年07月30日 21:36




今日は少し早めにうp!!!

サマフェスの結果が気になるけど、もう送ってしまったからには
待つしかない!!
早く抽選模様を放送してくれないかな!?


今日は短いですがここら辺で
ばいにー


以下コメレス


ドラえもんの道具で歪音エナってw
また、解説する所がおもろいwww
これがダメなら一体何がいけるんだって感じですよね!

そういえば、トゲ族と戦いに行く細い道に浮いている赤いブロックは、ノコタロウを使うと赤ブロックの丁度下に隠しブロックが出て叩けるようになるんですよヽ(^^)
あと、クラウダの部屋にも行ってみて下さい!

でももっと面白い人はいると思うよ!!こんなもの全然だってばwww
動画を見ていただければわかりますが、いろいろやってないことがある!!とりあえず近々帰らないといけないな、あの場所!!


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    あまりの早さに追い付けないw社会人に暇はないw
    とりあえず次のステで喜ぶものあるよ、何がって……○○○○○○だよ。ただ運が絡む部分があるとだけ言おう…くっくっく…あっ、運は別段プレイヤーのテンションにしか影響ないからね
    ※ラガー氏の気分を悪くしないため、一部伏せ字をさせていただきました By FC2ブログ
    とりあえずお米食べて頑張るんだ

  2. base | URL | -

    ステージ2クリアおめでとうございます。次のステージは・・・あそこかwwwあそこはあれがフル活用だなwww
    最後に。ノコタロウの名前は覚えてやってくださいww(毎回のたびに「ノコタロウだよ」ってやるのがめんどいですww)

  3. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    動画UP毎日ご苦労様です!
    チャージももちろん強くなってつまらないですが、そんなこと言ってたらHP5マリオなんてチートですよw
    一応やり方は書いておきますが、やらないで下さいwww
    まず、遊技場の景品である「ピンチでがんばる」を大量にもらってマリオに大量に付ける
    「ピンチでがんばる」はピンチのとき攻撃力が+2になる
    そして地下に能力を調節できる店?があるので、そこに行ってHPを5にしてもらえば……
    戦闘中常にマリオはピンチなので、、、もうこの後は言わなくてもわかりますよね^_^;
    次のステージも頑張って下さいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/119-ec2513d9
この記事へのトラックバック



