--年--月--日 --:--


ペパマリその12

2009年07月28日 22:08



うpしました!!
実は土曜日に4つ分動画を作っておりまして、
コメントの反映はもう少し先になります。

ご了承ください!!

それと・・・・・
ネタばれは禁止ですからね!!!
ちょっとコメント見て楽しみが減ったじゃないか・・・・
ビビアンかわいいよビビアン



サマフェスのネタ、考えてみる!!
後ほど公開します!!

一応考えてみたけどいまいちだな・・・・・


のびた(以下の)「どらえも~~~~ん、またジャイアンにいじめられたよぉ~~~~。何か道具だしてよぉ」
ドラえもん(以下ド)「仕方ないなぁ、のびたくんは。それじゃこれを」
ちゃららちゃっちゃちゃ~~~~
ド「歪音エナ~~~~」
の「何なのこれ?」
ド「あぁん?」
ド「これでだめなら、仕方ないね」



こんなんじゃだめ!?もうこんなんしか思い浮かばん!!
もしびびっとくるネタが来なかったらこれを送ろう・・・



コメレス終了



ビビアンはあれで♂なのはみんなびっくりなんだよねwww
ちなみにぶん殴りガスの効果が物に(電柱とか)ガスをかける、マイクに向かって殴りたい人の名を言う、飛んでいきぶつかる優れもんだよwww
わからないかーwwじゃあカヲルくんとアーッな関係になるしか

ビビアンにはほんとに驚いた!!リアルに驚いた声をあげてしまった・・・
ぶん殴りガス・・・リアルにあると最強だな。
もうシンジとはなってんじゃないの!?



うp乙です^^

最近の記事を見てるとラガーさんのサマフェスへの出演願望がすごい感じれますw

実は自分もラガーさんと同じで出演を希望してるんですねwww
しかも実はもうネタも思いついたのでメール送っちゃいましたwww
個人的には自信ありのネタなんですが、MCさん達の目に留まるかどうかは別問題です><

いいネタが浮かぶ事を祈ってます^^

MCの方がこのブログを見てくださればどんだけ出たいか理解してくれるだろうwww
どちらも出演できたらいいですね!!ネタが思い浮かぶなんてうらやましい・・・・



なんか、カゲ姉弟の関係がギクシャクしてるんですよねぇw
姉強し(´ヘ`;)
それにしても、マダム・クラウダはヤバいでしょ!
放送コードぎりぎりじゃないですかw
それならビビアン……!!
あっ!でも、そんな趣味じゃないッスからね(^^;)

そういえばメニューに「たびのきろく」があって、ものしりリストやお料理リストなどが見れるんですよ。

マダム・クラウダ・・・裸じゃないか・・・
ムラムラは来なかったよ!!ほんとだよ!!
ビビアンかわいいよビビアン

旅の記録はいつか気になった時に見ていきますね!!




4人(クリスチーヌ・クラウダ・チュチュリーナ・ビビアン)のキスはどちらがいいですか?
クリスチーヌ(2回行動可能)クラウダ(相手のHPを吸い取る)チュチュリーナ(HP回復)ビビアン(投げキッスして相手を混乱)

それとURL先にあるタイトル名は
「美しすぎるロシアの「綾波レイ」がネットで話題に」です
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1286888.html

ドラえもんのネタはラジコン宇宙人ですな

URL先にドラえもんの道具一覧があります
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E9%81%93%E5%85%B7%E4%B8%80%E8%A6%A7

えっ!?キス!?
クリスチーヌに決まってるだろ!唯一の女・・・・クラウダはマダムだから結婚してるんじゃないか!!!今気づいた!!!
ロシアの綾波!?気になるじゃないか!!
どうもほんとの道具じゃインパクトないような気がするんだよねwwごめんwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/117-063c343f
    この記事へのトラックバック



