--年--月--日 --:--


ペパマリその11

2009年07月27日 22:10




やっぱりこんな奴が出てきましたね・・・・意外と予想どおりで困るwww
しかもヴィヴィアンが・・・・・・・・まさか・・・・ねwww
あれには驚きましたw

サマフェスネタまだまだ募集中!!
自分で考えろとか言わないでねwww
自分で考えても全くと言っていいほど面白くないんだ・・・・
お笑いのセンスがほしい・・・・


では今日はここら辺で
ばいにー


以下コメレス


道具ね……普通に自動ぶん殴りガスでしょwwwあれこそ最低最悪な道具はないwwwあるいは名前は忘れたけど原爆みたいなの
マトリエルを知らないだと……奴は使徒最弱の名をほしいがままにした蜘蛛みたいな奴、詳しくはWEBで(゜ω゜)

そんな道具もあるんだwwドラえもんについてあんまり知らないんだな、オレ。
マトリエル・・・エヴァ携帯買ったけどあまり詳しくないというwww



動画の中で、ジャンプのアクロバットが決まらないと言っていたので書いときますね!
ジャンプは、アクションを成功させて1回目敵を踏んでマリオが高い位置でAボタンを押すとアクロバットをしながら2回目の攻撃をします。
多分ジャンプの類は、全てこのタイミングでできると思います。
ハンマーのガツーンナグーリは何回か着地後にAを押すとアクロバットができます
クリスチーヌは、ずつきでジャンプする前にAを押すとできたはずです(^o^)
仲間が出来ると、色んなタイミングでアクロバットが可能なので攻撃の時はAを押して確かめてみて下さいf(^_^)

他のアドバイスとしては、バッチ屋は、2階にある宿屋の左の扉を出るとあります。背景が倒れてきた時もガード出来る。
ルイージの話は、ステージをクリアすると新しい話をしてくれるw
今の所は、こんなところですw
長文失礼しましたm(_ _)m

アクロバットはいろいろあるんですねww俺に出来っかなwww
とりあえず連打ですねwww
バッジ屋はまだ行ってなかったですね、今思い出しましたww
あのプロローグで入れなかったとこですね!
あと数回はいけませんが、いつかは行かないと!!



ドラえもんが出した道具・・・・・
のび太の相手も疲れたドラえもんが地球破壊爆弾でジャイアンとのび太とネズミを地球もろとも破壊・・・・かぶってる・・orz
ペパマリのほうですが、ノコタロウのアクロバットはコウラで体当たりしたあと、自分の位置に戻ったらAだったかな?
それとラガーさん、PS2(PS3?)持ってたんですか?ずっと持ってないと思ってました。

みなさん書いてくれてますが、まだおれの心を揺さぶるような投稿はないなぁwwww
って自分で考えろよとか言わないでww
PS3持ってます!!しかもPS2用のゲームもできる最初のバージョンなんですww
ゲーム関係にいくらつぎ込んできただろうか・・・


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    ビビアンはあれで♂なのはみんなびっくりなんだよねwww
    ちなみにぶん殴りガスの効果が物に(電柱とか)ガスをかける、マイクに向かって殴りたい人の名を言う、飛んでいきぶつかる優れもんだよwww
    わからないかーwwじゃあカヲルくんとアーッな関係になるしか

  2. トミー(兄貴) | URL | -

    うp乙です^^

    最近の記事を見てるとラガーさんのサマフェスへの出演願望がすごい感じれますw

    実は自分もラガーさんと同じで出演を希望してるんですねwww
    しかも実はもうネタも思いついたのでメール送っちゃいましたwww
    個人的には自信ありのネタなんですが、MCさん達の目に留まるかどうかは別問題です><

    いいネタが浮かぶ事を祈ってます^^

  3. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    なんか、カゲ姉弟の関係がギクシャクしてるんですよねぇw
    姉強し(´ヘ`;)
    それにしても、マダム・クラウダはヤバいでしょ!
    放送コードぎりぎりじゃないですかw
    それならビビアン……!!
    あっ!でも、そんな趣味じゃないッスからね(^^;)

    そういえばメニューに「たびのきろく」があって、ものしりリストやお料理リストなどが見れるんですよ。

  4. りゅうえい | URL | mQop/nM.

    4人(クリスチーヌ・クラウダ・チュチュリーナ・ビビアン)のキスはどちらがいいですか?
    クリスチーヌ(2回行動可能)クラウダ(相手のHPを吸い取る)チュチュリーナ(HP回復)ビビアン(投げキッスして相手を混乱)

    それとURL先にあるタイトル名は
    「美しすぎるロシアの「綾波レイ」がネットで話題に」です
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1286888.html

    ドラえもんのネタはラジコン宇宙人ですな

    URL先にドラえもんの道具一覧があります
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E9%81%93%E5%85%B7%E4%B8%80%E8%A6%A7

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/116-599fd890
この記事へのトラックバック



