--年--月--日 --:--


ペパマリその10

2009年07月26日 18:00



こんなgdgdだったらその100くらいまで行きそうだなww

まだまだサマフェスのネタ募集してますからじゃんじゃん書いてください!!
でも今週水曜くらいにいたるさんにメール送ってみようと思いますので早めにねww


それはそうとやらなきゃいけないゲームが増えてきた・・・
バイオ5も同期から借りてるし、Wiiリゾートも買っちゃったしww
まだ無双オロチもクリアしてないし・・・・
いつになったらできるかなwww


じゃあ今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス


いたるさんがでるのか?!これww
おしwラガーさん全力支援決定だぁぁぁ(無力だが何か?
自分の中だと独裁スイッチですかね~
あとは催眠振り子とか・・・
力になれましたでしょうか・・??
(マイナーすぎそうな件については仕様です)

スカイプチャットにも送りましたが、その道具については分からないですww
みなさんの応援で出演できないでしょうか・・・



すみません。関西出身ではなく関西寄りって言いたかったとです(^^;;

ドラえもんが出した前代未聞の未来の道具……そりゃ、松岡修造でしょう!!
さすがのジャイアンも熱い男には勝ず青春をテニスに賭けるのだった・・・的な!
27時間ラジオの出演を願ってますヾ(^▽^)ノ

シュウゾウいるかな、22世紀ww
あんなキャラはもう生まれないと思うぞwww
マジで出てみたいぜww


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    道具ね……普通に自動ぶん殴りガスでしょwwwあれこそ最低最悪な道具はないwwwあるいは名前は忘れたけど原爆みたいなの
    マトリエルを知らないだと……奴は使徒最弱の名をほしいがままにした蜘蛛みたいな奴、詳しくはWEBで(゜ω゜)

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    動画の中で、ジャンプのアクロバットが決まらないと言っていたので書いときますね!
    ジャンプは、アクションを成功させて1回目敵を踏んでマリオが高い位置でAボタンを押すとアクロバットをしながら2回目の攻撃をします。
    多分ジャンプの類は、全てこのタイミングでできると思います。
    ハンマーのガツーンナグーリは何回か着地後にAを押すとアクロバットができます
    クリスチーヌは、ずつきでジャンプする前にAを押すとできたはずです(^o^)
    仲間が出来ると、色んなタイミングでアクロバットが可能なので攻撃の時はAを押して確かめてみて下さいf(^_^)

    他のアドバイスとしては、バッチ屋は、2階にある宿屋の左の扉を出るとあります。背景が倒れてきた時もガード出来る。
    ルイージの話は、ステージをクリアすると新しい話をしてくれるw
    今の所は、こんなところですw
    長文失礼しましたm(_ _)m

  3. base | URL | -

    ドラえもんが出した道具・・・・・
    のび太の相手も疲れたドラえもんが地球破壊爆弾でジャイアンとのび太とネズミを地球もろとも破壊・・・・かぶってる・・orz
    ペパマリのほうですが、ノコタロウのアクロバットはコウラで体当たりしたあと、自分の位置に戻ったらAだったかな?
    それとラガーさん、PS2(PS3?)持ってたんですか?ずっと持ってないと思ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/115-980f6568
この記事へのトラックバック



