--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うpではありません

2009年07月25日 21:30

すみませんが、今日は動画のうpはありません・・・

もうストックがなくなってしまってて、今日録画しました!
なので明日にはうpできるのではないでしょうか!?

お待たせさせて申し訳ないです・・・


それはそうと、再来週の
夏フェス
は楽しみですよね!!

有名な実況者たちが集まってラジオ
いいなぁ、参加したいなぁwww
でもこんな過疎実況者にはお声なんかかからないから出れない・・・

んっ!?一般参加者募集!?
あるじゃないか、参加する方法ww
あっ、でもオレにはネタが浮かばないなww


「のびたがジャイアンにいじめられた!そこでドラ○もんがだした前代未聞の未来の道具とは!」
の答えをお書きください。


誰か面白いネタ考えてwww
頼む!!オレにも27時間ラジオに参加させてくれ!!
みんなの力を貸してくれ!!!


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー


以下コメレス


エヴァで思い出したんですが、今関西ローカルでアスカのコスプレをした芸人さんが四国を一周するっていう番組をやってるんですよ(*^_^*)
その方のブログなんですが、結構過酷な旅で見てて応援したくなりますよ!
http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
ラガーさんも確か関西出身でしたよね?
この番組ご存知でしたか?

一応西に住んでますが、関西ではないんですよねww
ですからこの番組は初めて知りました!
ちなみにエヴァ芸人は知ってました!!まさかこんな大変なことしてたなんてのは知りませんでしたけどw
ほんと似てるよねぇ、声とかww



うpお疲れ様です!正直ちょっと眠いけど・・・ラガーさんの動画だけ見ました。
今回行った100階ダンジョンは1階ずつ下に下りていって敵を倒したら次に進めるというものです。最初はラクですが、下のほうはラスボスを倒したあとでもきついやつらです。そして最後の100階には・・・行ったときのお楽しみにしましょう。それと、次のステージはめんどいです。(個人的にその次のステージもめんどいww)

眠い時はしっかり寝てくださいwww動画は逃げませんからww
そんな長いダンジョンは今は出来ないなw視聴者様が逃げていってしまうwww
これは最終回が終わってから楽しむことになりそうですねww



レイだろJK!

めちゃくちゃ遅れましたがトミー杯お疲れさまです~
初代マリカくらいのテンションを期待していた私涙目w

ルーム開くの期待してますよ!
私はまだフレンドさんが少ないので・・・(;ω;)

ペパマリ、LV低いときついんでもうちょっと上げるといいと思います~

ブログとピクミン2始めました!よかったらリンクお願いします!

そりゃレイも捨てがたいですけど・・・
いや、アスカだろ!!
トミー杯はお疲れ様でしたww延長戦ではよくも狙ってくれましたねwww
ルーム戦もそろそろやりたいかなぁと考えておりますww
ペパマリはまだまだ大丈夫っぽいんでレベル・・・・
いつかはあげますねwww



ブログなんか変わってるwww
アスカ?いやレイだよ…いやラガーさんなら改造して冬月にだry…いや、マトリエルだろ…JK
ついに裏ダンジョンwとりあえずそこは少なくともスターストーン全部集めなきゃつらいw集めてもつらいがwとりあえず最下層に何かあるすら覚えてないが

携帯変えたから携帯からブログを確認することが増えたから変えてみたんだww
いかがですか!?
なんだよ、みんなレイ派かよ・・・・あなたは死なないわ。
マトリエル!?だれそれ、おいしいの?
実はまだ序すら見ていないという体たらくwww
とりあえずクリアしてからみたいですね、あのダンジョン!!


コメント

  1. MALBLE | URL | -

    いたるさんがでるのか?!これww
    おしwラガーさん全力支援決定だぁぁぁ(無力だが何か?
    自分の中だと独裁スイッチですかね~
    あとは催眠振り子とか・・・
    力になれましたでしょうか・・??
    (マイナーすぎそうな件については仕様です)

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    すみません。関西出身ではなく関西寄りって言いたかったとです(^^;;

    ドラえもんが出した前代未聞の未来の道具……そりゃ、松岡修造でしょう!!
    さすがのジャイアンも熱い男には勝ず青春をテニスに賭けるのだった・・・的な!
    27時間ラジオの出演を願ってますヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/114-a250cd92
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。