--年--月--日 --:--


ペパマリその9

2009年07月23日 21:07




ほんとにgdgdなんだけどwwwいつものことかwww

携帯なんですが、こいつ着せ替えツールにEVAの登場人物が選べるんですよ!
シンジ、レイ、アスカ、カヲルの4人だったかな!?
あなたなら誰を選びますか!?

シンジ??
レイ??


アスカに決まってるだろJK!!!

あんた、ばかぁwwww


録画しなきゃ・・・・でも携帯もいじりたい・・・・
悩ましいなwww


では今日はここら辺で!!
ばいにー


以下コメレス


まさか、また飲酒運転が見られるとは思いませんでしたw
しかもマリカーWiiでw
やっぱり飲酒しているテンションが好きだなぁ(^A^)
ラガーさんは、レインボーロードの事でもうやらないと言ってましたが、ちょくちょくやってもらいたいくらいです!

久々ですかね!?あれは疲れるんですよwww
飲酒プレイがお好きなのか・・・・たまにはやってみても・・・・いいかな・・・・・



>>タネさん
左上のプロフィール欄をごらんください!!
辛いですが決断したんでご了承ください・・・・


コメント

  1. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    エヴァで思い出したんですが、今関西ローカルでアスカのコスプレをした芸人さんが四国を一周するっていう番組をやってるんですよ(*^_^*)
    その方のブログなんですが、結構過酷な旅で見てて応援したくなりますよ!
    http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
    ラガーさんも確か関西出身でしたよね?
    この番組ご存知でしたか?

  2. base | URL | -

    うpお疲れ様です!正直ちょっと眠いけど・・・ラガーさんの動画だけ見ました。
    今回行った100階ダンジョンは1階ずつ下に下りていって敵を倒したら次に進めるというものです。最初はラクですが、下のほうはラスボスを倒したあとでもきついやつらです。そして最後の100階には・・・行ったときのお楽しみにしましょう。それと、次のステージはめんどいです。(個人的にその次のステージもめんどいww)

  3. にとり | URL | aIcUnOeo

    レイだろJK!

    めちゃくちゃ遅れましたがトミー杯お疲れさまです~
    初代マリカくらいのテンションを期待していた私涙目w

    ルーム開くの期待してますよ!
    私はまだフレンドさんが少ないので・・・(;ω;)

    ペパマリ、LV低いときついんでもうちょっと上げるといいと思います~

    ブログとピクミン2始めました!よかったらリンクお願いします!

  4. ルーシー | URL | -

    ブログなんか変わってるwww
    アスカ?いやレイだよ…いやラガーさんなら改造して冬月にだry…いや、マトリエルだろ…JK
    ついに裏ダンジョンwとりあえずそこは少なくともスターストーン全部集めなきゃつらいw集めてもつらいがwとりあえず最下層に何かあるすら覚えてないが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/113-4e24a89b
この記事へのトラックバック



