--年--月--日 --:--


マリカー22

2009年07月21日 21:54



久々のマリカーかな!?
けどトミーさんのルーム戦にしか参加していない気がしますwww

みなさん誘ってくれないかなぁ・・・・
オレが開けばいいのかな!?

うん、そうだね、そろそろ何かしら開こうかしら!?


では今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス



結婚式お疲れ様です。
最近は蒸し暑くなってきて
千葉に住んでいた私では
宮城は涼しいと効いていましたが
猛暑です。
トミーさんのマリカーwillの62回の
実況のときラガーさんが入ったと
聴いたので実況楽しみにしています。
たしかにピーチ姫は捕まりすぎです。
勇姿を見たのはマリオUSAだけ
かな?
ペーパマリオRPGのこちらは
やったことはないのですが
オープニングにカメックババがいるとなると前作以上につよくなっていると
思います。
前作ではいろいろな仲間がいましたが敵としてはノコノコブラザーズが
出てきて欲しいです。
これは私の予想ですが前作の
ペーパマリオRPGのコワッパは
最後に
「これで終わったと思うなよー!」と
言いましたよね。
まさかこのシリーズでも
また出てくるんでしょうか?
長くなりましたねすみません。
それでは実況をしつつお仕事も
暑さに負けずがんばってください。

長文ありがとうございます!!
今は宮城なんですか!?東京より北に行ったことないやww
トミー杯には参加させていただきましたよ!!
意外と何も出来ませんでしたけどwww
ピーチ姫はもうビッチ姫でいいです・・・・
USAはちょっとしかやったことないからよくわかんないやw
カメックババって今回出てきたっけ!?
コワッパ出てくるのかな!?出てきたら嬉しいなww
まだまだ実況はやっていきますよ!!お楽しみに!!


コメント

  1. ひなえもん(メロ-?-WH) | URL | a9vH.wlE

    こんにちは♪実況見させていただきましたよ~♪

    もう・・・マジで面白かったw
    腹筋崩壊とはまさにこんな感じなんだなーとwいやはや面白かったですw

    実況リンクさせて頂きましたー^^
    何か問題があればお申し付け下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/111-2ca74ec8
この記事へのトラックバック



