--年--月--日 --:--


楽しかったw

2009年03月24日 10:37

昨日は4月から働く会社の同期たちと飲んでましたw

かなり飲んじゃいまして記憶も曖昧です・・・
何してんだろう、オレ・・・

もういい歳なのにw


でも歳をとってから記憶がなくなることが多いんですよねw


動画の方も作ってますので後ほどうpしたいと思います!!

うp完了!


では今日のルーム戦に向けて練習でもしてくるか・・・



以下コメレス


>>明日は忘れずに絶対やりに行きます!(*^o^)
今日一回しか走れなかったけど合流しましたね(^-^)/(ホントは続けて勝負したかったんですが回線が落ちて出来ませんでした;)ラガーさん早かったですねー!今日はラガーさんに負けたけど明日は負けませんからね~\(^o^)/

昨日は1試合でしたがどうもですw今日も負けませんよ!待ってますね!



>>ラガーさん明日は自分も参加します!
ただ22時から他のフレンドさんの大会があるのでそれ前には抜けちゃいます(>_<)

それとマリカー専用のブログ立ち上げたので相互リンクお願いします!

僕の方もあまり長い時間やるつもりはないんで安心してくださいw相互リンクおkですよ!




>>そ○○さん
この間はたしかsaku%さんの不定期ルーム戦でご一緒でしたよね!?マリカーフレンドおkです!
フレコは0689-0701-0946です!登録お願いします!




>>できれば参加します! 
さぁ 練習でもしてくるか・・

ぜひ参加しちゃってくださいwさて僕も練習してくるか・・・



コメント

  1. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    にゃこです^^昼間はレート上げ中っぽいから一戦だけ挨拶代わりに走らせてもらいましたb
    今日のルーム戦よろしくおねがいしますねw

    ところで飲み会ですけどいい歳だから楽しめるんじゃないですか?20未満の時は飲みに行って話すよりバカやってたほうが楽しいですしねw

    ※追記※
    一戦目始まる前に抜けてすいません^^;
    電話がね・・・www

  2. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    今学校から帰ってきたので俺も負けないように練習しときます(d∀・。)それと昨日の俺のコメ間違えた文章でしたね(^_^;)すみませんでした(>_<)

  3. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    こんにちは♪
    FC:0259-5170-6825☆
    こちらを登録お願いします^^
    よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/11-cda87016
この記事へのトラックバック



