--年--月--日 --:--


ペパマリその7

2009年07月18日 21:01




動画のコメントにも書きましたが、今回からマイクを買い換えました!!
声の感じはいかがでしたか!?
自分では何かテンションが低い感じに聞こえましたがwww

えーと、お値段の方が・・・・・・
8000円なりwww
前回からかなりのランクアップ!!
今まで使ってたのが1500円wwww

実況にいくらつぎ込んできたことか!!!!
ドワンゴ、金くれてもいいと思うぞ!!


明日は友人の結婚式に参加させていただきますので、
動画のうpはありませんのでご了承ください!


小旅行に行ってきます!!
行ってきます(明日の朝早くですがwww)



以下コメレス


どうもラガーさんうp乙です!
社会人ながら毎日うpは尊敬できますw
でも無理はしないでくださいね~

動画の投稿時間は自分は狙ってないのですが、大学から帰ってきたらうpしてるのでだいたいは16時~18時の間になりやすいんですwww

でもラガーさんは投稿時間いつでもいろんな人が見てくれると思いますよ^^

まだ新人なんで残業はないから決まった時間に帰れるからねww
やっぱあげてる身からしたら少しでも伸びてくれたらうれしいじゃないですかww
その時間の方が伸びるんですかね!?




どうもにゃこです

新作実況Upお疲れ様です(遅)
言おう言おうと思いpart6まで伸ばしました
めんどくさかっただけなんていえn(ry

ペパマリRPGは完全な初見なんで期待しますね
主にラガーさんのヘタレプレイにw
アドバイスできないですけど応援しております
あまり無理せずにね。
ルイージマンションみたいな
イライラコメなくなるといいね

まだ一回もみてないからわかんないけど^^

まだ・・・みてな・・・・い・・・・だと!?
まあ許すww
確かにイライラコメは減ってくれたら嬉しいですけど、
僕のgdgdでは仕方ないかなwww
いつか見てくださいねwww





うpお疲れ様です。僕の見る時間は最近遅いので、ちょうどいいです。
ホネノコが大量に出てくるところはハンマー使ったら楽しいことになったので、もったいなかったですね~。しかしどこで何を使ったら楽しいかは言ったらネタバレになってしまうからいえないんだよなぁ・・・。今回手に入れた呪いはかなり使うことになりますよ~

何かそうみたいですね!?やってみたかったww
このペラペラはいろんなとこで使うんですね、わかりました!!





やはり狙ってたかwwwまあ夜より夕方のが伸びは良い気が…
とりあえず言っておきますがあれは優しい魔法ではなく呪いです←

さすがに夕方は帰ってないからうp出来ないからなぁ・・・
えっ!?呪いなんですか!?みなさん優しいじゃないですかwwww


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    とりあえず友人の結婚式お疲れさまです、結婚か…そういや…マリオはまだ独身か
    そろそろボスかなー、前のヒントの悪を信じず…役に立つよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/109-27833144
この記事へのトラックバック



