--年--月--日 --:--


ペパマリその6

2009年07月16日 21:51




今回はちょっと音量注意かな!?最初の挨拶の音割れがひどいww


これで連続うp記録が6になったのかな!?
でも明日はあげれないかもしれない・・・・
だって飲むんd(ry
社会人は忙しいのwww

では今日はこのへんで
ばいにー


以下コメレス


投稿時間は狙ってるのか?狙ってるのか?www
とりあえずどこかのキャンディーバー叩けばつくしが出たような……ちなみにカメキもノコタロウも性能はかわらないからね…まあまた後半空気に

おっ、よく気づいたねwwこの時間ならいろんな方が見てくれるかもって思ってww
でも全然変わんなかったねw
ちなみに今日はちょっと早くなったwww
キャンディーバーは一応もう少し叩いてみる!!!!


コメント

  1. トミー(兄貴) | URL | -

    どうもラガーさんうp乙です!
    社会人ながら毎日うpは尊敬できますw
    でも無理はしないでくださいね~

    動画の投稿時間は自分は狙ってないのですが、大学から帰ってきたらうpしてるのでだいたいは16時~18時の間になりやすいんですwww

    でもラガーさんは投稿時間いつでもいろんな人が見てくれると思いますよ^^

  2. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    どうもにゃこです

    新作実況Upお疲れ様です(遅)
    言おう言おうと思いpart6まで伸ばしました
    めんどくさかっただけなんていえn(ry

    ペパマリRPGは完全な初見なんで期待しますね
    主にラガーさんのヘタレプレイにw
    アドバイスできないですけど応援しております
    あまり無理せずにね。
    ルイージマンションみたいな
    イライラコメなくなるといいね

    まだ一回もみてないからわかんないけど^^

  3. base | URL | -

    うpお疲れ様です。僕の見る時間は最近遅いので、ちょうどいいです。
    ホネノコが大量に出てくるところはハンマー使ったら楽しいことになったので、もったいなかったですね~。しかしどこで何を使ったら楽しいかは言ったらネタバレになってしまうからいえないんだよなぁ・・・。今回手に入れた呪いはかなり使うことになりますよ~

  4. ルーシー | URL | -

    やはり狙ってたかwwwまあ夜より夕方のが伸びは良い気が…
    とりあえず言っておきますがあれは優しい魔法ではなく呪いです←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/108-1e699611
この記事へのトラックバック



