--年--月--日 --:--


ペパマリその4

2009年07月14日 22:02




今日は兄貴誕生祭ですね!!
みなさん崇めましたか!?
してないかたは・・・・・

仕方ないねwww


それはそうとみんな僕の動画の声ってどんな感じに聞こえてますか!?
僕はかなりこもってるように聞こえます・・・
昔の動画を見てみると全然違うんですけどwww
マイクは変わってないっていうのにwww

ということでまた新しいマイク買っちゃおっかなぁw
前回は中途半端な値段のマイクを買って失敗したから今度は・・・・
かなり高いのを買っちゃおっかwww
今日ビックカメラで下調べしてきたんだけど、どうももうスカイプ用のマイクじゃ物足りないぜ!!

どんなのがお薦めなのか知ってる方いたら教えて!!



では今日はここらへんで!
ばいにー


以下コメレス


アカウントは…やはりプレミアムになるか新アカ作らないとキツいかな…サクサクいっても途中でアカ満タンもありえなくもないwww
とりあえず正義を貫き、悪を断つ……つまり味方や敵ではない人の忠告は耳を傾けて…なら逆の悪は…もうわかるよねwww

もうプレミアム入ってるんだもんね・・・新アカでまたプレミアムにならんといけんかなぁ・・・
そういうことねwわかったw
ってあんまり人の話は聞いてなかったりするからなぁwww




ここでアドバイスをしたいと思います。
スターパワーを多く集める方法です^^
マリオ達が攻撃したあとにあるタイミングでAボタンを押すとアクロバットという文字が出ていつもより多くスターパワーがもらえます!

例1:マリオのハンマー攻撃後にA
例2:クリスチーヌのものしり後にA
例3:マリオのガツーンナグーリ後A、バク転をするので着地後にA、そしてまた着地後にA

見たいな感じです(説明ヘタですみません^^;)
ちなみに、僕はHPを上げずにそのままでクリアできたので挑戦してみてはどうですか?

なんだ!?それ!?そんなこと出来るのか!?
ちょっとやってみるけど試してみるのはもう少し先ねwww
基本的にはHPはあげない方向でやってますwww




今頃かよっ! っていう感じが否めないけどスカイプコンタクト送りました~
よろしくお願いしますm(__)m

えっ!?コンタクト来ていませんが・・・・たぶん違う方に送ってるのかも!?
しっかりスカイプカテを確認してみて!!


コメント

  1. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    トゲダルマーをスーパーガードで倒せるなんて知らなかった……(--;
    何かと勉強になりますw
    POWブロックを持ってなかったので、村に買いに戻るのかと思ったら何事もなく倒しちゃいましたねw
    そういえば、村長の家の横のバッチはゴンババ城に行けば取れるようになります!

    マイクの事はよくわかりませんが、次は良いものに出会えると良いですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/106-2ffca735
この記事へのトラックバック



