--年--月--日 --:--


ペパマリその3

2009年07月13日 22:11



今んとこ毎日うpしてるぜwww
このペースを維持できたらいいなww


それはそうと前回の記事では結構きついこと書いてすいません・・・
ちょっと暑くて脳みそとろけてたんだと思うww
けど最近いろんなとこにコメントがあってめんどくさk(ry大変だったんだww
内容的にはそんな隠さないでもいいものが多かったからいいよね!?


では今日はここらへんで!!
ばいにー


以下コメレス


とりあえずコメント隠すのもうやめます。隠すほどの内容じゃなかったけど・・・ww
呪いをかけてくるやつはけっこう好きなキャラですww
ゲームが本格的になるのは次回からかな?

ほんと申し訳ないです・・・けどみんなもきっと読みたかったと思いますよww
確かにいいやつでしたねw
あんな感じのやつは僕も好きですww



やった~!
ペパマリ実況ありがとうございますm(_ _)m
もし、行き詰まっているようでしたらできるだけ手助けを頑張りたいと思います(*≧m≦*)
たぶん前作のマリストより複雑になっていると思うので……

待たせていたんかな!?みんなペパマリ好きなんだねw
行き詰ることはことは絶対あると思いますwwなんせ僕ですからww



サクサク…といくかなーwww64とGCの容量を考えるとね、まあマリストくらいの長さには普通になるw
まあアクション慣れしたから大丈夫かwww

サクサク行くんだからwww
結構長いのか・・・そろそろアカウントの容量もいっぱいになってきたのにやばいなww


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    アカウントは…やはりプレミアムになるか新アカ作らないとキツいかな…サクサクいっても途中でアカ満タンもありえなくもないwww
    とりあえず正義を貫き、悪を断つ……つまり味方や敵ではない人の忠告は耳を傾けて…なら逆の悪は…もうわかるよねwww

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    ここでアドバイスをしたいと思います。
    スターパワーを多く集める方法です^^
    マリオ達が攻撃したあとにあるタイミングでAボタンを押すとアクロバットという文字が出ていつもより多くスターパワーがもらえます!

    例1:マリオのハンマー攻撃後にA
    例2:クリスチーヌのものしり後にA
    例3:マリオのガツーンナグーリ後A、バク転をするので着地後にA、そしてまた着地後にA

    見たいな感じです(説明ヘタですみません^^;)
    ちなみに、僕はHPを上げずにそのままでクリアできたので挑戦してみてはどうですか?

  3. にとり | URL | aIcUnOeo

    今頃かよっ! っていう感じが否めないけどスカイプコンタクト送りました~
    よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/105-7fa2ae3e
この記事へのトラックバック



