--年--月--日 --:--


新作始めました!!

2009年07月11日 18:07



皆様の予想どおりかな!?このゲーム
ペーパーマリオRPG
をやっていこうと思います!!

もちろんやったことはないです!動画も見てません!!
いたるさんの動画は見たい・・・

ということで今回も皆様のアドバイスを頼ってがんばります!!
それとお願いですが
絶対ネタばれはやらないでね!!!!
これだけは守ってください!


また皆様をイライラさせるような展開も多いと思いますが、暖かく見守ってください!!


それではよろしくお願いします
ばいに-


以下コメレス!


こんにちわラガーさん
コンテニュー紀一です。
ルイージマンションクリアおめでとう
ございます。
おまけも見せていただいたのですが
テレサを全て捕まえたのですね。
すごいです私にはできませんでした。
次回は私の記憶が正しければ
ペーパーマリオRPGですね
マリオのゲームの実況としては
トミーさんとようらいさん以外の
動画は見ていないので
楽しみにしています。
マリオには関係ないのですが
ちょっとトミーさんにも
お聞きしたのですが
東方プロジェクトは
どうお考えですか?
回答を下さると夏の私の作品で
吉報ができると思います。
なにしろ初めてなニコ動なので。
色々な方から助言を
いただいています。
仕事と娯楽(動画)を両立ですか
大変ですね。
私以外のコメンターの皆様も
楽しみにしているので体を壊さず
実況してください!

なんとかクリアすることができ、皆様のコメントでテレサもすべて捕まえれましたww
なかなかの記憶ですねwwさすがですww
何とか皆様を楽しめられるような動画を作れて行けたらと思っています!

それはそうと、東方はですね、すいません!!全くわかりません!!
ランキングにもよく上がってますが、見たことないんです・・・
御力になれなくて申し訳ないです!

ではコメントの方、よろしくお願いしますwww





いやはや乙wこれで全部だね、だいたい隠し部屋を見逃す人が多かったがね…w
裏屋敷は一応難易度上がってるんだよ、あれでwww
決まってるか(゜ω゜)まあわくわくしてる

決まってましたwwもう買ってましたからwww
早くやりたかったんだwww
裏屋敷は意外とすんなり終わったんだ!!実況してないと簡単だったwww
実況すんなってこと!?




クリアおめでとうございます!
マリストの半分以下の16回目でクリア+全部屋に行くなんて、スゴイじゃないですか!!!
もしかすると、RPGよりアクションの方が得意なんですか?

アクションはあまりやったことないんだ!だから得意とかはわからんwww
けどヨッシーみてわかるようにあまり得意じゃないと思うんだけどww




>>まちゃさん
古い記事にコメント残されてたんで気付かなかったorz
もちろんおkですよ!!
登録のほどお願いします!!


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    キター(゜∀゜)とりあえず言えるのはマリオストーリーやって間もないから意外と楽かもよwww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まちゃ | URL | -

    マリカーの件、ありがとうございます!また機会あればよろしくです^^

    ペーパーマリオは僕もハマりました!クリスチーネとか可愛いですよね。また楽しみにしてます!

  4. にとり | URL | /ZTzKNKo

    新作乙です~

    既プレイなので自分がプレイしたときを思い出しながらみようかな と思っていますw

    ラガーさん東方しらなかったんですか(´・ω・`) ちなみに私の名前は東方のキャラから来てますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/103-cc598c18
この記事へのトラックバック



