--年--月--日 --:--


ルイマンおまけ

2009年07月08日 07:23



おまけとして、行ってなかった部屋の方に行ってきました!
これでちゃんと全部の部屋に行ったんだよね!?
そうなんだよね!?そうだと言ってくれww


ということでルイージマンションはこれにて終了ということにします!!
ここまで見てくださった皆様、
ほんとにありがとう!!!
みんなのこと、愛してるぞ!!


次回作はまだ撮ってませんw
近々うpしようとは思いますが、少し間あけようかなぁ・・・
どうしようかなぁwww
まだ未定ということでお願いします!


では仕事行ってきます
ばいにー


以下コメレス
短期間で終わられましたね・・・とりあえず、クリアおめでとう!

今から動画を見るつもりですけどねw

日曜でしたっけ?国内戦。合流してみたら、
にとりさんやたぬきちさんもおられたようで久しかったです^^

たったの1戦で 抜けちゃいましたが、楽しかったですよ^^

それと、ラガーさんのブログのアクセス数が1万超えてるのを今日見ましたw

いつでもいいんで見てくださったらありがたいですww
日曜日に走りましたね!実は気づいてなかったんですけど・・・
あっ、いつの間にか超えてるwwでもほとんどは自分じゃないかとwww





むう…さすがにハードモード的なのはいかないか…残念だ、今のラガーさんなら楽々いけそうだが…(゜ω゜)
次回作は何かなー、路線を変えてマリオワールド希望してみるwww

ハードモード!?この裏屋敷のことなんかな!?
実況してなかったらすんなり来ましたよ、ここまでww
次回作は決まってるんだよねぇww



>>b○○eさん
意外と早かったですね、終わるのw
どれでもアドバイスお願いします!


コメント

  1. コンテニュー紀一 | URL | -

    こんにちわラガーさん
    コンテニュー紀一です。
    ルイージマンションクリアおめでとう
    ございます。
    おまけも見せていただいたのですが
    テレサを全て捕まえたのですね。
    すごいです私にはできませんでした。
    次回は私の記憶が正しければ
    ペーパーマリオRPGですね
    マリオのゲームの実況としては
    トミーさんとようらいさん以外の
    動画は見ていないので
    楽しみにしています。
    マリオには関係ないのですが
    ちょっとトミーさんにも
    お聞きしたのですが
    東方プロジェクトは
    どうお考えですか?
    回答を下さると夏の私の作品で
    吉報ができると思います。
    なにしろ初めてなニコ動なので。
    色々な方から助言を
    いただいています。
    仕事と娯楽(動画)を両立ですか
    大変ですね。
    私以外のコメンターの皆様も
    楽しみにしているので体を壊さず
    実況してください!

  2. ルーシー | URL | -

    いやはや乙wこれで全部だね、だいたい隠し部屋を見逃す人が多かったがね…w
    裏屋敷は一応難易度上がってるんだよ、あれでwww
    決まってるか(゜ω゜)まあわくわくしてる

  3. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    クリアおめでとうございます!
    マリストの半分以下の16回目でクリア+全部屋に行くなんて、スゴイじゃないですか!!!
    もしかすると、RPGよりアクションの方が得意なんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/102-adbad5ae
この記事へのトラックバック



