--年--月--日 --:--


ルイマン15

2009年07月06日 07:26



昨日の記事で前ふりしてたんですが・・・・
実はもう最終回まで撮り溜めしてたんだwwww
だからみんなのコメント読んでももう変えることができなかったorz
誠にすみません!!


ということで明日最終回を上げたいと思います!!


では仕事行ってきます!



コメレスも帰ってきてから!!

コメレス終了!!


うぽつです~

ルイマン♡ももう終わりが近づいてきてますね。

ラスボスがんばってくださいw

後、国内戦お疲れ様でした~

ラガーさん狙いすぎ(´・ω・`)もしラガー杯や別の方のレースでラガーさんと当たったらびしばし叩いてあげますねっ♡

ルイマンも次回最終回になっちゃいます!!
寂しいようで嬉しいようなwww
国内戦はマジで勝てない・・・どんどんレート下がっていくしw
全然狙ってないですよ!!不可抗力だww




あと短くて2つか3つか…ラガーさんならきっとあれをやるはず…
そういや屋上の右煙突の秘密部屋まだだね、今すぐゴーだ(゜ω゜)
ちなみに破はカオスです

早いものでもう次回最しゅうk(ry
皆様のコメントで秘密部屋の行き方はわかったのですが、時すでに遅しwww
破も見に行く暇ないようorz


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ルーシー | URL | -

    まあ最終回と書いてあった時点でテレサ攻略不可なのはわかってたさwww時すでに遅し……本当かい?あなたは本当の屋敷を知らない……
    さあ、クリアしたデータを開くんだ。ラガーさんよ、あなたの旅はまだまだこれからだ。今度は早さをry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/100-596eb9e2
この記事へのトラックバック



