--年--月--日 --:--


マリカールーム戦

2009年03月23日 17:30



うpしました!お化け屋敷って怖いよねw


もしかしたら明日不定期にルーム戦やるかもしれません!
スケジュール見てたら明日ぐらいしか夜空いてないんでねw

ちなみに21時くらいにログインしようかと思いますんで
これを見られたら是非参加くださいw

人数少なかったら録画はしませんが


今日も飲んできます!
ではまた!


コメントレスは帰ってきてからにします

コメレス終わりました!!!




>>○。○。○○さん
コメント、メール共にありがとうございましたw
登録してますのでメールをご覧くださいw



222GETw

これからもがんばってくださいb
ぞろ目おめでとう!!
頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますw
相互リンクもおkですよ!



コメント

  1. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    明日は忘れずに絶対やりに行きます!(*^o^)
    今日一回しか走れなかったけど合流しましたね(^-^)/(ホントは続けて勝負したかったんですが回線が落ちて出来ませんでした;)ラガーさん早かったですねー!今日はラガーさんに負けたけど明日は負けませんからね~\(^o^)/

  2. トミー | URL | -

    ラガーさん明日は自分も参加します!
    ただ22時から他のフレンドさんの大会があるのでそれ前には抜けちゃいます(>_<)

    それとマリカー専用のブログ立ち上げたので相互リンクお願いします!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ウホウホッ! | URL | -

    できれば参加します! 
    さぁ 練習でもしてくるか・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/10-0b3e98ce
この記事へのトラックバック



