--年--月--日 --:--


スペマリその15

2009年12月30日 21:21




大変お待たせいたしました!!
何週間ぶりに更新なんだろう!?


もう年の瀬ですから、みなさんも実家、もしくは家族でゆっくりしてる頃だと思います!
僕はまだ帰ってませんwww
実家があまりにも田舎すぎるから、帰っても何もすることがないからなんですけどねwww
何たって実家にはまだネット、いや、パソコンすらありませんwww
だから帰っても家族で飲むか、それくらいしかないんですよねwww

でもこうして、年末に一人で家にいてもかなりの寂しさを感じます・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
リア充の方は爆発してくださいwww
そうじゃない方は仲良くしましょうwww


あっ、そういえば生配信をいつかやるとか言ってましたが、今年は出来そうにありません!
でも来年こそはちゃんとやっていきたいなぁと思います!
どうか、皆様こんな私を見捨てないでください!!
生きる希望をくださいwww


ではまた来年会いましょう!!
みなさん、よいお年を!!
ばいにー



以下コメレス
[ 続きを読む ]



