--年--月--日 --:--


明日11/27にテスト放送します!!

2009年11月26日 22:10

こんばんは!いかがお過ごしですか!?

さてさて、明日27日23時より、テスト放送をお送りします!

内容は・・・・・


マリカー多窓放送!!!!

マリカーフレンドかつ、生配信主の
せいくりさん、ノコパータさんの2人+私ラガーを加えてお送りします!

配信ページはこちら↓
多重放送
↑クリックで開きます!
一応URLも⇒http://justicetop.web.fc2.com/live/livetop.html

開いてみてもらうとわかりますが、皆様の環境によって入場が違います!
とは言っても、チャット欄があるかないかの違いですがwww
お好きなほうにお入りください!!


そこには、配信画面が3つ並んでいると思います!
同時に配信を行っていきます!
マリカーの違った視点を同時にどうぞwwww


はてさてどうなることかwww

あっ、参加したいって方は当日のチャットで参加表明してください!!
多分私のルーム、セカンドアカウントで行うと思いますので、
皆様のフレコは分かりませんので
宜しくお願いしますwww



最後に・・・・
これ作ってくれたせいくりさん、
どうもありがとーーーーーー!!!!!



以下コメレスです
[ 続きを読む ]



