--年--月--日 --:--


明日からか・・・

2009年03月31日 15:08

とうとう明日から働きだします!!
オレもとうとう本気を出すときが来たようだな!
オレの・・・邪気眼が・・・・・・・は、早くここから・・・・離れるんだ!!!

くらえ!エターナルフォースブリザーーーーーード!!!

中二病が発症しそうだぜwww


というのは置いといて・・・
さっそく目標破っちゃいましたねorz

昨日は新社会人として必要であろうものを買い、そして住民移動届を提出してきましたw
8年間1人暮らしだったのに
住民登録は実家の方のまんまだったからねw
さすがにそれはまずいだろうと・・・
やっと○○市民だぜ!!!(SFCマリカー見てたらどこかは知ってるだろうけど、隠しときますw)


それはそうと
明日は入社式!!
なんと、この私、

答辞読まないといけないんです!!

知らないからな、人事・・・どうなっても・・・

いまから緊張しております!
どうしよう、「どうも、ラガーです」なんてこと言っちゃったらw

まっ、なるようになるかww頑張ります!!




マリストの方も今日中にはあげます!待たせてごめんねw


うpしました!!




以下コメレス




[ 続きを読む ]



