--年--月--日 --:--


ペパマリ最終回

2009年11月03日 21:43



記事は後で書きます!!
今は公開のみです!!


しばらく放っておいて申し訳ありませんでした!!
結構忙しかったんだよねwww

いやぁ、終わっちゃいましたね、ペパマリww
今回は・・・・・いつものあれはなかったんですが、よかったですよね!?
もしダメだって言われたら・・・・・

樹海行ってくる(ToT)/~~~


さてさて、ほんとに次回作に悩んでます!!

なので今日(11.5)21時30分からも配信を行います!
みんなで悩みましょうwww
ちょっとやりたいゲームは見つけたんだ!!!


ではまた後で!!
ばいにー
[ 続きを読む ]

ペパマリその59

2009年11月02日 22:01




とうとう最後の戦いとなりました!!
感動の最終回まであと1回!!!!
皆様ハンカチのご用意をwwww

さてさてほんとに次回作はどうしようかなぁwww
何か新開拓したいような、そうでもないようなwww
ちょっと考えないとねwww

んじゃたぶん明日の夜に最終回をお届けできると思います!!!!
では
ばいにー

コメレスです
[ 続きを読む ]

ペパマリその58

2009年10月28日 21:04




次こそが最後のボスになるのか!?
次回が最終回になりそうな予感がしてるので、
まだ録画のほうはやってませんwwww
なので次回はもうちょっと待ってねwww


さて、仕事でかなり疲れました・・・
おやすみなさいwww


コメレスもまた後でします!!
[ 続きを読む ]

ペパマリその57

2009年10月27日 22:06




さてほんとに終わりが近づいてきてるのがひしひしと伝わってきますwww
感動の最終回はいつになるのかwww!?
いや、むしろ感動するのか!?

今日はちょっと疲れましたのでここらへんで
ばいにー


以下コメレス

[ 続きを読む ]



