--年--月--日 --:--


タイトル思いつかん

2009年05月13日 07:18

おはようございます!
今日も気持ちの良い天気でよかったですね、ラガーです。


一応ご報告を
録画はやりました!!でもまだエンコード終わってないんでうp出来ないんで
もう少しお待ちになりやがれ、このヤローwwwww


これだけじゃさみしいブログなんで動画のご紹介を・・・



この人は・・・・うますぎる・・・・。
もともと歌ってみたカテで活躍していた”三段峡”さんですが、
このたび実況動画を作ったみたいです。

見てもらえればわかりますが、声が素敵すぐる!!
全員の声をあてられてるんですが、みんな声を変えてあって、オレには出来ない・・・・・
それに女のアテレコ・・・・これは見てもらった方がわかりやすいwww
編集もきちんとしてあり、これは伸びるんじゃないかな!?
てかもう伸びてるかwww

見てない方にはお勧めです。真の実況とはこういうものなんだろうね!


では今日の夜にはうpできると思いますので、また今夜会いましょうwww
ばいにー


コメレスも後ほど
コメレス終了!!

[ 続きを読む ]

やばい!寝ないとw

2009年04月30日 00:50

休みだからってこんな時間まで起きてるラガーですw

録画したんだけどエンコがまだ終わってませんのでもう少しお待ちをw



今日はそれだけだと申し訳ないんで動画の紹介でもw



最近この動画の中の
チーさん
が踊ってみたのカテゴリを賑わしてますねw

実はというと昔からチーさんの動画はずっと追いかけてましたw
踊りのキレはいいし、小ネタが面白いしw
やっとJOJO体操で評価されましたけどねw実際追いかけてた人が評価されると嬉しいですねw


それでこの動画なんですけど、元ネタのCMがめちゃくちゃ面白いw
んでそれを再現してるもんだから、腹抱えて笑いましたw
是非元ネタを見てからこちらを見てください!!


踊ってみたカテゴリにも出てみようかな・・・。いや、それは無理だなw



んじゃ今日はここら辺で!!



以下コメレス


[ 続きを読む ]

これはひどい

2009年04月12日 16:16



これは腹抱えて笑ったw

つうかこれって公式CMなんですよ!?MADなんかじゃないんですよw
ほんとに公式が病気だな、これw

日本の未来が心配ですw


ぼくの動画もただいまエンコ中なんでもう少しお待ちを!
今日はマリスト、マリカーどちらも上げれたらいいな♡


ではまた!!


以下コメレス

[ 続きを読む ]



