--年--月--日 --:--


新作について

2010年06月30日 19:11

本日24時に新作実況あげます!

本当にマリオじゃありませんww
そのときにまた記事書きます!

なかなか実況出来ない

2010年06月15日 21:04

皆様ご無沙汰いたしております。ラガーです。

1か月以上ブログのほうを完全に更新しなくて申し訳ありません(._.)


新作実況のほうですが・・・やるやつは決まってます!
ですが、今回はマリオじゃありません!
期待してくださった方には申し訳ありません(T_T)/~~~


他の配信者の方と同時進行となるので、
(実況自体は個人個人でやります)
なかなか出来ないww

というか、変な宗教的なとこにぶち込まれて、
体調崩して、・・・・
軽いぜんそくになりましたwww

なるべく早く治して、実況のほうも再開したいと考えてます!
ですのでもう少しお待ちください!


それではここらへんで
ばいにー


以下コメレス

[ 続きを読む ]

動画のうp報告ではありません

2010年01月25日 23:09

ちょっと忙しいんです・・・

ついこの前1週間に2個うpします!!
みたいな宣言をしたと思いますが、どうも無理っぽいです・・・


なぜかって言いますと、
ちょっとマイカーを購入しなければならないような状況になってまして、
毎日下調べ、そして週末なんかはディーラーのほうに足を通わせないといけないんです。

ということでちょっとだけ動画のほうはうpが遅れると思います。

なるべく時間のあるときにはやっておこうかと思いますが、
出来ないことが予想されますので、どうか暖かい目で見守ってくださいwww


ではまた


コメレスも後ほど!!

コメレス完了!!
[ 続きを読む ]

お待たせしております!

2010年01月10日 11:50

まだ新年のあいさつもしておりませんでしたね!!

皆様、あけましておめでとうございます!!
今年もどうか宜しくお願いいたします!!


まだ新年になって動画のほうをあげられておりませんが、
今日、新年1発目の動画を撮りましたので
今日の夜にもしかしたらあげられるかもしれません!!

ですので、気長にお待ちください!!
遅くても明日にはあげたいと思います!!


ちょっと今日の昼間には出かけてきますので、今日はここらへんで!!

ではまたね!
ばいにー


以下コメレス
[ 続きを読む ]



