--年--月--日 --:--


謝罪

2009年09月15日 23:58

こちらの記事のコメレスはその都度、コメントで返していきます。
この記事以外の内容のコメントにはお返事いたしません。
通常のコメントは他の記事にお願いします。




本日はやらかしたことがありました。

ナマケさんのルーム戦に参加させていただいたのですが、
満員でレースには参加できませんでした。

そこで私は愚かなことをやってしまいました。


大音量で動画を流し、レースを妨害


楽しんでももらってると勝手に自分で思い込み、
何分も、何回も同じ愚行をやってしまいました。


レースに参加していた方々にほんとに不愉快な思いをさせたと思います。
スカイプコンタクトのある方には謝罪させていただいたのですが、
謝れない方もいて、ほんとに心苦しいです。


二度とこんなことをやらないようにしたいと思います!
ほんとに申し訳ありませんでした!


自分への戒めとして、

しばらくはマリカーを自粛します


いつ頃解禁するとかは決めておりません。
もしかしたらもうやることはないかもしれません。

ですので、マリカーフレンドも消していただいても構いません。
もし消されるという方は、ご連絡いただけるとありがたいです。
連絡なしでも消していただいてももちろん構いません。


ほんとに申し訳ありませんでした!!
[ 続きを読む ]

1周年記念大会 チーム戦・バトル戦

2009年08月30日 17:14

チーム戦



バトル戦



これにて私の1周年記念大会、終わりました!
ほんとに皆様からの熱い甲羅なりスターなりをたくさんいただきましたwww
ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしく!!


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー


以下コメレス
[ 続きを読む ]

1周年記念大会 1戦目

2009年08月27日 21:40




とりあえずカオスwww


これでニコニコの容量がいっぱいになった!
中途半端なとこでマイリスト変わるけど、それぞれの動画に貼り直すのはめんどくさいww
一応マイリスト内のコメントには、新しくなるマイリストは張り付けたけど!
たぶんそれだけで辿っていけるはずだから、いいよね!

何かおかしなことになってるとかあったら教えてね!


ちなみに呪怨はまだやってない!
怖いからwwww


んじゃ今日はここまで!
ばいに-


コメレスも後で行います!

コメレス完了!
[ 続きを読む ]

大会お疲れ様でした!

2009年08月25日 23:12

本日は大会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

こうして、1周年記念を楽しく過ごすことが出来たのも
皆様のおかげです!

いや、大会に参加してない方の暖かいコメントによっても
どんだけ励まされてるかわかりません!

これからも、たぶんgdgd動画を上げていきますが、
皆様、暖かく見守ってねwww


今日はありがとうございました!!!





