--年--月--日 --:--


スペマリ最終回

2010年05月08日 22:20




とうとう最終回です。
見ていただけるとわかると思いますが、

今回はなんか泣けなかった・・・・
オレももう大人になったんだね。

2○歳にして大人発言!


ですが、どうもいろいろやってほしいってことがあるみたいなんですね!?
でもどうしようかなぁ・・・
なんかもう燃え尽きたというか・・・
次の作品についても考えていきたいし・・・

配信でやろうかと今は考えてます!
一応ハイライトも残して、消えないようにしておきますので
いつでも見れるようになるんじゃないかな!?
Justinの仕様がよくわからないんでもしかしたら消えるかもしれないんですがww


んじゃマリオシリーズはこれにて終了になるのかな!?

皆様本当にありがとうございました!!!

以下コメレス
[ 続きを読む ]

スペマリその38

2010年05月06日 21:31



さてさてGWも終わってしまいましたね・・・
ほんとに今日の仕事が嫌で嫌で仕方ないぜ!!

次の連休まで・・・あれ!?いつ?


実況のほうですが
次回とうとう最終回!!

乞うご期待!


ではまたね!

2010年05月04日 20:05




かなりお待たせしませて申し訳ありません!!


というか世間ではGWですね!
なんかしましたか!?どこか行きましたか!?

オレは・・・・聞かないでくれ・・・・


んじゃ今日はマイうたを聞きながら酒でも飲みます!


んじゃ今日はここらへんで
ばいにー

ちなみに配信を深夜に行う可能性があります!
[ 続きを読む ]

スペマリその36

2010年04月26日 23:20




なんか最近マリカーのCMやってるのね!?
なんで?
もう発売から何年!?さすがにもう売れなくなってきたのか?Wii。

もう十分売れたんだからいいんじゃないのか!?
まあどうでもいいけどねwww


最近はほんとにご飯食べたら11時になってるんだが・・・
これから何したらいいの!?寝るしかないじゃんwww

ということで寝ます!
んじゃおやすみ!



