--年--月--日 --:--


アマガミ その34

2010年10月23日 23:20




さてさて、今回で七咲編は最終回となります!!

この後のことは全く考えてませんでしたww


ちなみに他の子も見たいって言うのはものすごく分かるんですが、
動画の尺的にそれはどうなんだろうかとか考えてますww
だって七咲だけで34パートなんだぜ!?

他の子を落とすことになったら・・・・
それこそふひきーさんの街みたいに軽く100パートは越えるんじゃないのか!?


まだどうするか全く考えてませんので、どうしたらいいのか
動画なり、このブログのコメントにでも書いてください!

次の実況を希望される方は、
何のゲームをやって欲しいかも書いてくださるとうれしいです!!

他のゲームになったらアマガミは配信でやろうかな?


さてさて、どうなることやらwww


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー


アマガミ その33

2010年10月22日 06:40




昨日も動画をあげようかと思ってたのに寝落ち・・・

最近疲れてんのかな?
先週は土曜も仕事だったし、その性かも知れんね!

今週はちゃんと休むぞ!!


それはそうと、七咲編は次回でラストとなります!
いやー、どうなるんでしょうねwww

もう実況自体は撮ってあるんで、後は編集のみ!
とはいってもそんな毎回手の込んでない編集なんですけどねw


この先ホントにどうしようかなぁ、あと5人+隠しキャラか・・・。

配信でやるか!?
ホントに悩む!!!


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス

[ 続きを読む ]

アマガミ その32

2010年10月19日 06:25




お久しぶりです、ラガーです!

昨日は夜、動画をあげようと、仕掛けたまま寝ちゃいましたww
ホントに申し訳ありません!!

もっと早くにあげれると思ったのに!

やっぱ土曜も仕事をしたから、変に疲れが溜まってるんじゃないかな!?
意味が分からん、土曜も仕事をさせる会社ってが・・・・。
ちゃんと休みは休みにしてもらったほうが、効率は上がると思うんですが・・・。
こんなのは平社員の勝手な都合ってことですか?

仕事したくねぇえええええええ!!

今日もがんばってくるか・・・。

では今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス

[ 続きを読む ]

アマガミ その31

2010年10月12日 22:58





さぁさぁ、今回はすごいですよ!!!
なんたって・・・・・。それは見てからのお楽しみにねwww

三連休もあっという間に終わっちゃいましたね・・。
何もしてない気がする・・・。

唯一結婚式に参加するってことは達成しましたけど、
それ以外グータラ過ごしちゃいました・・・。

何かしら旅行なり何なりやっておけばよかった・・・。

あっ!!!お金ないから何も出来ないんだったwww
お金はホントに大切だと思った10月です!!

んじゃ今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス

[ 続きを読む ]



